『半歩だけ、その先へ』行こう。

飲むローズウォーターNO-MU-BA-RAを実際に試してみたぶっちゃけの口コミです。

ビーチ

 

こんにちは、yukarinkoです(^_-)

 

さて今回は飲むローズウォーター、飲むバラ水をテーマにお話していきたいと思います。

 

よろしくお願いします(^_-)

飲むバラ水で知る人ぞ知るNO-MU-BA-RAとは?

nomubara2

はじめからぶっちゃけますと、

 

飲むローズウォーター・飲むバラ水をお探しなら、NO-MU-BA-RAをお試しになることをおススメしています。

 

知る人ぞ知る商品なんですね。

 

わたしはバラの効果を知っていたので、ローズウォーターと飲むバラ、薔薇サプリの3点バラセットを利用していました。

 

NO-MU-BA-RAを知ったのは、知人の紹介でした。

 

藤原紀香さんやはるな愛さんその他、芸能人の方も多く愛飲しているということでした。

 

たしか藤原紀香さんがさんまのまんまで、さんまさんにプレゼントしたことがきっかけで、プチブレイクしたって聞いたかな。

 

他に芸能人で愛用している方は

 

山本モナさん、IKKOさん、姿月あさとさん、田中マヤさん、TAKAKOさん、高橋ミカさん、などのお名前がネットで出てきています。

 

公式サイトを見るとわかりますが、

 

TVで芸能人が口コミしているだけでなく、数多くの人気女性誌でも取り上げられています。

 

高級ホテルのアメニティなんかにも使われているので、バラの香りだけではなくセレブの香りも匂ってきますよね(笑)

 

で、わたしがNO-MU-BA-RAをおススメする理由は、その他に品質の高さにあります。

 

NO-MU-BA-RAのローズウォーターは、バラの花びらのみを原材料とした無添加のローズウォーターなんです。

 

正直、誰が飲んでるとか雑誌に載ってるとかは重要ではなく、無添加だからこの商品選んだんですよね。

 

口に入れるものだから、やっぱり質のいい安心できるものでないと嫌だなーって、そこ重要でした。

 

飲む薔薇水NO-MU-BA-RAの飲み方

NO-BU-BA-RAはスティック状で持ち歩きが自由です。

 

商品はこんな感じです。ひと箱30袋いりです。ローズウォーターですから中身は液状です。

飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA梱包中味

 

開けるとこんな感じ。
飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA商品イメージ

ペットボトルの水に入れたり、紅茶やコーヒーに入れたり、ワイン、シャンパン、アイスクリームにまでなんにでもいれちゃえって感じです。

 

わたしの場合、シンプルに薔薇水を楽しみたいので、水かお湯に入れて飲みます。

 

バックには常に携帯していて、オフィスには小型ポットにお湯を入れて気分転換したいときにカップに注いでのみますね。

飲む薔薇水NO-MU-BA-RAを飲んだ感想。NO-MU-BA-RAの効果はぶっちゃけいかがなものか?

職場でリラックスや気分転換したい方にはほんとにおススメです。

 

イライラしたりしたときとか尚更!(笑)あと自分の世界に入ってリラックスしたいときもいですね。

 

口当たりはさわやかです。

 

バラの贅沢さとさわやかさが口の中に広がる感じでしょうか。

 

甘くはないです。カロリーがほとんどないのでうれしいです。

 

公式サイトに購入者の口コミがせきららにリアルタイムで掲載されてるんですが、

 

リピーターが多いのもNO-MU-BA-RAの特長です。

 

サプリや他のローズウォーター製品を試した方も戻ってくるみたいです。

 

わたしは飲むローズウォーターはNO-MU-BA-RAだけなので他の商品は分からないのですが

 

やっぱり質の高さとその割にそこそこの値段で買えるからなんでしょうか・・・。

 

体験談とかみてると、汗臭くなくなったって話は多いですが

 

飲むことによって体臭が消えたとか云々の話しは恐らく個人差によるかなと思います。

 

私個人としては、NO-MU-BA-RAを飲んだから私の体から薔薇のにおいがしている!なんてことにはなっていません(笑)

 

でも、リッチな気分というか、ほんと贅沢な気分になれるのがいいですし、あとやっぱり無添加だから^^

 

最後に注意点ですが、NO-MU-BA-RAを購入する際は公式サイトを利用することをおススメします。

 

初回割引がついてますから。

 

お試し価格でいちど体験してみてください^^

NO-MU-BA-RA公式サイトで詳細をみる