『半歩だけ、その先へ』行こう。

噂のバラサプリ「薔薇とジャスミンの香福」ぶっちゃけ口コミ!

こんにちは、yukarinkoです(^_-)

 

今回は噂のバラサプリ薔薇とジャスミンの香福をテーマにお話していきたいと思います。

 

よろしくお願いします(^_-)

 

現在、こちらの商品は販売されていないようです<(_ _)>

薔薇とジャスミンの香福のぶっちゃけ口コミ

薔薇とジャスミンの香福商品イメージ

それではさっそく薔薇とジャスミンの香福のぶっちゃけ口コミを見ていきましょう!

 

各分野から万遍なく薔薇とジャスミンの香福に関する口コミを集めています。

 

わたしのぶっちゃけ口コミも最後にお話しますのでお楽しみに^^

 

薔薇とジャスミンの香福 公式サイトの口コミ

薔薇とジャスミンの香福公式ガイド

まずは薔薇とジャスミンの香福の公式ガイドブックに掲載されている口コミをご紹介。

若いころ、他人の口臭が気になってからは「人のフリ見て我がフリ直せ」とばかりに歯磨きなど人一倍気を使ってきたため、ニオイには自信がありました。

でも、ある日職場で顔を寄せて話していた同僚が鼻を押さえるようなしぐさをしていることに気づき、今までの自信がガラガラとくずれてしまいました。もうとてもショックで、以来人と話すときには口元に手をやることが癖になってしまいました。

自分のニオイは本当に自分では分からないものだとつくづく思い知らされました。最近は飲んでいるという安心感からか、自信が持てるようになり、積極的に話しかけられるようになりました。本当に感謝しています!

 

最近孫たちが私のひざにやたらと座りたがるのでワケを聞いてみたところ、「おばあちゃん、いいにおい」ですって! とても嬉しかったですね。

 

夫の口臭が気になり、ついて指摘をしたところ「おまえも臭う」と衝撃の指摘が帰ってきてしまいました。

自分のニオイにはなかなか気づかないものですね。今では夫婦で一緒に飲むようにしています。

 

薔薇とジャスミンの香福は、香りがキツくなく甘ったるいにおいではないので、旦那さんの口臭予防で使ってるっていう口コミはココ以外でもありましたね。

 

口臭予防の商品って、なぜか甘ったるい系が多いんですよね。わたしも苦手です。

@コスメの「薔薇とジャスミンの香福」口コミ

 

1日1粒との記載がありますが皆目、効果無し。

薔薇とジャスミン推してますが香りが無いどころか消臭効果にすら貢献してくれません…(´;ω;`)これに対してキチンと良い実感をされた方が羨ましい限りです。

まあ、ハッキリ言って万人に効果のある商品なんてないですよね。

 

なので、こういう口コミも正直に扱っていきたいと思っております。

 

友達がいい香りするから聞いてみたらこれを飲んでるって聞いて、私も飲んでみました。飲んでいくうちに、口からだけじゃなくて体からもほんのり優しい香りがします。気持ちから女子になれます。

 

娘は15歳で、ニキビや下半身太りなども気にしていましたが、やっぱり一番気になっていたのが汗臭い感じをかなり気にしているようだったので・・・。

まだ飲みだして一週間くらいですし、それほど効果は期待してなかったけれど口臭や汗臭さというよりは、飲むとすぐに毛穴からもアロマの香りがする気がすると言っていてびっくり。

エチケットとしてもにおいって大切なのでそんな所を気にする娘の成長を喜びつつこれからも、何でも話せる関係でいたいと思います。

2人で飲むにはもう少し安いと助かりますがあんまり安いと期待もできないですし手が出ない金額ではないので、私も一緒に飲んでみようと思っています。

効果については意見が割れています。

 

臭い系のサプリは継続することで効果がでてくることもあるので何とも言えません。

 

ちなみにわたしが提供している口コミ情報は、公式サイトや2チャンネル、知恵袋系、大手通販サイトなどの口コミ情報をひろってきています。

 

薔薇とジャスミンの香福の口コミに関してはざっとこんな感じでしたね。

わたしの「薔薇とジャスミンの香福」ぶっちゃけ口コミ

さて、最後にわたしの実体験ですが、

 

薔薇とジャスミンの香福を飲んでわたしの体臭がバラの香りになったかというと微妙ですね。

 

健康系のサプリメントとかもそうなんですが、

 

わたしの経験上、だいたい3ヵ月くらいは最低でも試してみないとサプリメントの効果はわかりません。(一般的にもそのようです)

 

逆に効果がでていないという評価の場合、それを鵜呑みにするのではなく試してから、3ヵ月経過しているのかなあという目線で判断しています。

 

ただ今回、3ヵ月試したぶっちゃけの感想としては体臭がバラになるということはなかったけれども

 

飲めば口の中で薔薇の香りが広がり口臭予防にはなったということ。

 

また、粒も飲みやすかったし気分がいいので続けられたことでしょうか。

 

ただ薔薇の臭いがしてきたとおっしゃる方もいるので、これはあくまで体験談のひとつととらえていただければと思います。

 

まあ、どうせサプリメントを飲むんなら、薔薇の効果効能と臭いにほれ込んでいるので、ちゃんとしたサプリがいいなっていうのはありますね。

 

薔薇とジャスミンの香福が他の薔薇系サプリと違う点

薔薇とジャスミンの香福が他の薔薇系サプリと違う点は、

 

天然の薔薇とジャスミンオイルをブレンドしている点です。

 

ダマスクローズオイルとジャスミンオイルは、そもそもアロマオイルの中では王道の中の王道。

 

なので、それらをブレンドしているという点が、他の薔薇系サプリとは大きくことなります。

 

また口臭&体臭予防のサプリとして開発されているので、

 

香りだけではなく爽快成分であるシャンピニオンやパセリシードルオイル、タンニン、カテキンといった成分も配合されています。

薔薇とジャスミンの香福ガイド2

なので、どうしても他のサプリメントよりはちょっとだけ高めなんですよね。

 

薔薇とジャスミンの香福梱包
こんな感じで届きます。

 

薔薇とジャスミンの香福梱包中味
初回はいろいろ入ってますね~。

 

薔薇とジャスミンの香福サプリイメージ
サプリメントはこんな感じの赤い粒。噛むと香りがすごいです。

 

あ、実際は噛まないでくださいね(笑)

現在、こちらの商品は販売されていないようです<(_ _)>