『半歩だけ、その先へ』行こう。

老けてるなんて絶対言わせない!美バストで同窓会も婚活もバッチリ決めるヒミツのアイテムとは?

woman-1320810_1920

年齢以上に老けて見られてない?

 

普段の生活で人に会うのもそうですが、同窓会や婚活など特別に人と出会う際、すこしでも昔と変わらず若く見せたい、というのが女心。

 

とはいえ、まだ年齢より若く見えている、と思っているのは実はあなただけかもしれません。

 

老けて見える原因と対処方法をまとめてみました。

老けて見えてしまう原因とは?

All About Beautyでは老けて見える原因として、「背中」「二の腕」「フェイスライン」の3パーツに余分な肉がついてしまうことだと説明しています。

 

見た目年齢で問題なのは、このピンポイントのムダ肉なのです。

この「ゆるみ」や「老け」の原因をつくる主な原因には、「女性ホルモン分泌の減少」「基礎代謝の低下」「筋肉量の低下」が挙げられます。

特に「基礎代謝量」「筋肉量」に関しては30歳ぐらいから目に見えて下降していくことで、体に脂肪を貯めこみやすく太りやすくなる→ゆるむ→老けて見えるといった悪循環を生んでしまうのです。

All About Beautyでは、これらの対処法としてまずは脂肪のついたパーツを徹底的にほぐすことがポイントであると解説しています。

 

確かにほぐしていくことで、脂肪が燃焼される効果も期待できるかもしれませんが、そのために毎日エクササイズすることは可能でしょうか?

 

あなたはやりつづける自信がありますか?

女性がバストアップしたい本当の理由とは?

港区にあるヒューマグループという企業がバストアップに関する調査結果を公表しています。

バストアップ調査

洋服の着こなしや同性の目が大多数を占めています。

 

またこのアンケートでは、バストを大きくしたいという意見のほかに、「形を保ちたい」「整えたい」「今のバストを維持したい」という意見も目立ったのだとか。

 

そしてバストアップのための努力を毎日していると回答した人はなんと全体の30%。

 

そのうちバストアップに成功した人が42.9%、変わらなかった人が27.4%という結果に。

 

あなたは、成功するかしないかわからないのに毎日努力できますか?

脇や背中にながれてしまったバストの肉を復活させる!?

「フェイスライン」は別として、「背中」や「二の腕」いわゆる脇肉は、バストから流れて行ってしまった肉であることも指摘されています。

 

この流れてしまった肉をバストとして復活させることができたらいいと思いませんか?

 

実はいまニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等がブログなどでも紹介している育乳法があります。

 

毎日努力することが不安な方にはおススメです。

成功率94.6%のモニターが効果を実感した育乳睡眠ブラとは?

効果といっても所詮は個人の感想だしって思って、うさんくさく思ったのですが、300人中、284人のモニターが確実に大満足と回答していたので少し驚きました。

 

しかもそのモニターは20代~50代と幅広い世代というのもびっくりです。

 

この数字、メーカー側として確固とした理論があり、バストアップのためには多くの日本人に通用する方法で、まずは大きなバストをつくるための基礎づくりが必要だとしているのです。

 

その基礎づくりは、第二次性徴期が終わった20代~50代でも問題ない!としています。

 

どんな理論かというと、日本女性の冷え体質に関連します。

 

ホルモンバランスの崩れは冷えから来ますからそこをしっかりサポートしてくれます。

 

そして寝ている時も楽につけられる製法なのでクーパー靭帯もしっかり守ってくれそうです。

 

私たち女性の体はとってもデリケート。そのあたりを考慮された製品がゆえに結果をだしているのかもしれません。

 

詳しくは公式サイトのページ真ん中あたりに書いてありますので、確認してください。

 

バストアップに必要な基礎づくりについての秘密が書かれています。
レスタリアージュボリュームアップブラ公式サイトはこちら

想定外の体験報告に注目が!うさんくささも払しょくされた真実の声とは?

実は、私もバストアップもそうだし年齢的にも垂ケア?が必要と感じ、バストアップブラを買ったことがあります。

 

サプリやジェル、クリームなんかは、ホルモンバランス崩しそうで怖かったんです。

 

で、確かに購入したブラで胸の谷ができたのですが、とにかくきつくて。1日中つけているのは無理でいまはもうタンスの奥にあります。

 

でもこの育乳ブラの体験報告を読んでいると、みんな苦しくない、寝てるときも楽だっていうんです。

 

ちなみに、寝るときはブラを外せなんて言われてましたが、アメリカの最新の研究ではブラと乳がんは関係がないと報告されています。

 

参考までに公式サイトから2つだけ体験報告を引用します。実際は写真つきで報告されているのでもっとリアルです。

たしかにいつもよりバストアップしてる。さらに寝ても脇に流れない。花柄レースのデザインも素敵。

背中の肉はまだたくさんありますが、徐々に寄せて最終的にはバストに持っていけそうな予感。

そのくらい形成している感触、ですがけっして窮屈じゃない。翌朝つけているのを忘れるくらいなんて驚きです。

すごくつけやすいからあと2枚ほしい。そのくらいオススメ。

横にながれがちな弾力のない胸と若干離れ気味だった胸がずっと悩みで、寄せればなんとか胸の形になるのですが、

普段は流れて胸のカタチがなくなるような状態でしたが、毎日使った結果、本当にマシュマロバストになれました。

形がとてもよくなったのをはっきりと感じているし、自信の持てるバストになって見るたびにうれしくてにやけちゃいます。

きついブラで谷間をつくったところで、その場限りの対処法にしかならないけれど、この方法なら体に負担をかけずにバストアップを期待できそうです。

 

体験報告は公式サイトにいろいろあるのでバストアップに興味のある方は確認してくださいね。みんな写真つきの投稿なのでリアルです。

 

ちなみにいまだと累計60万枚突破とのことで、期間限定キャンペーンが展開されていて普段よりもお得です。
レスタリアージュボリュームアップブラ公式サイトはこちら