胸の垂れ、まだ放置してる?後悔しないために今すぐしたい対処方法とは?

女性2人

    女性2人

    バストの垂れ、ヤバくならないうちにケアしとかなきゃ。

    いつかバストは垂れる・・・、そうかもしれません。

    ただ、バストが垂れていくのは必ずしも加齢が原因とは限らないってしっていましたか?

    知らないと損するバストが垂れる原因と対処方法をまとめてみました。

    おっぱいが垂れてしまう原因とは?

    スキンケア大学ではバストが垂れる原因を以下の5つとして説明しています。

    原因その1.クーパー靭帯が伸びるため

    クーパー靭帯は、大胸筋と乳腺や脂肪を繋ぐ組織でバストの形を作る役割を果たしています。

    激しい運動などの強い刺激が度重なると切れてしまったり元に戻らなくなったりしてバストが垂れます。

    原因その2.ホルモンバランスの変化

    バストは乳腺の量で大きさが決まるといわれています。

    乳腺は脂肪に守られる性質があるため、乳腺が多いほど脂肪がまわりにつく、つまりバストが大きくなるという仕組なんですね。

    その乳腺の発育にかかせないのが女性ホルモンというわけで、ホルモンバランスが崩れると胸が垂れるというわけ。

    原因その3.バストサイズの急激な変化

    出産や体重の変動によりバストのサイズが急激に変化するとクーパー靭帯とバストの皮膚が伸びてしまいバストが垂れます。

    原因その4.姿勢の悪さ

    猫背は肩こりだけではなくバストの垂にも影響します。

    姿勢を悪くしていると大胸筋などの胸付近の血流が滞り、バストが冷えて栄養が行き届かなくなることでハリを失い垂れます。

    原因その5.下着のつけ方が誤っている

    サイズがあっていないと、下着の締め付けによってバストの皮膚や組織を傷つけてしまったり、バストの肉が他の部位にながれていったりで垂れてしまいます。

    バストの垂を防ぐために今すぐやりたい対処方法とは?

    対処方法についてはいま説明してきたバストが垂れる原因をつぶしていくこと。

    バストが垂れる原因をみてみるとある共通点が浮かび上がるのに気づきましたか?

    それは、クーパー靭帯が伸びること、ホルモンバランスが崩れること、バストが冷えること。

    なので、この3つの大きな原因を解消することがバストが垂れる予防につながる、つまり美バストを保つ秘訣になるわけです。

    実はこの3つの原因を解消してくれるアイテムが話題になるのをご存知でしたでしょうか?

    ニュースサイトの紹介でも話題となり、有名タレント、モデル等がブログなどでも紹介しています。

    成功率94.6%のモニターが効果を実感した育乳睡眠ブラとは?

    効果といっても所詮は個人の感想だしって思って、うさんくさく思ったのですが、300人中、284人のモニターが確実に大満足と回答していたので少し驚きました。

    しかもそのモニターは20代~50代と幅広い世代というのもびっくりです。

    この数字、メーカー側として確固とした理論があり、バストアップのためには多くの日本人に通用する方法で、まずは大きなバストをつくるための基礎づくりが必要だとしているのです。

    この大きなバストをつくる基礎をつくらないと、サプリやジェル、いくら運動をやっても無駄、と言い切っているのにも驚きです。

    どんな理論かというと、日本女性の冷え体質に関連します。

    ホルモンバランスの崩れは冷えから来ますからそこをしっかりサポートしてくれます。

    そして寝ている時も楽につけられる製法なのでクーパー靭帯もしっかり守ってくれそうです。

    私たち女性の体はとってもデリケート。そのあたりを考慮された製品がゆえに結果をだしているのかもしれません。

    詳しくは公式サイトのページ真ん中あたりに書いてありますので、確認してください。

    バストアップに必要な基礎づくりについての秘密が書かれています。
    レスタ

     レスタリアージュボリュームアップブラ公式サイトを確認する

     

    想定外の体験報告に注目が!うさんくささも払しょくされた真実の声とは?

    実は、私もバストアップもそうだし年齢的にも垂ケア?が必要と感じ、バストアップブラを買ったことがあります。

    サプリやジェル、クリームなんかは、ホルモンバランス崩しそうで怖かったんです。

    で、確かに購入したブラで胸の谷ができたのですが、とにかくきつくて。1日中つけているのは無理でいまはもうタンスの奥にあります。

    でもこの育乳ブラの体験報告を読んでいると、みんな苦しくない、寝てるときも楽だっていうんです。

    ちなみに、寝るときはブラを外せなんて言われてましたが、アメリカの最新の研究ではブラと乳がんは関係がないと報告されています。

    参考までに公式サイトから2つだけ体験報告を引用します。実際は写真つきで報告されているのでもっとリアルです。

    たしかにいつもよりバストアップしてる。さらに寝ても脇に流れない。花柄レースのデザインも素敵。

    背中の肉はまだたくさんありますが、徐々に寄せて最終的にはバストに持っていけそうな予感。

    そのくらい形成している感触、ですがけっして窮屈じゃない。翌朝つけているのを忘れるくらいなんて驚きです。

    すごくつけやすいからあと2枚ほしい。そのくらいオススメ。

    横にながれがちな弾力のない胸と若干離れ気味だった胸がずっと悩みで、寄せればなんとか胸の形になるのですが、

    普段は流れて胸のカタチがなくなるような状態でしたが、毎日使った結果、本当にマシュマロバストになれました。

    形がとてもよくなったのをはっきりと感じているし、自信の持てるバストになって見るたびにうれしくてにやけちゃいます。

    きついブラで谷間をつくったところで、その場限りの対処法にしかならないけれど、この方法なら体に負担をかけずにバストアップを期待できそうです。

    体験報告は公式サイトにいろいろあるのでバストアップに興味のある方は確認してくださいね。みんな写真つきの投稿なのでリアルです。

    ちなみにいまだと累計60万枚突破とのことで、期間限定キャンペーンが展開されていて普段よりもお得です。
    ws000003
    ws000004

     レスタリアージュボリュームアップブラ公式サイトを確認する

    コメントは受け付けていません。