体操とかマッサージ、マジでまだやる?94.6%のモニタが良かった回答したバストケア方法がスゴすぎる!

運動面倒くさい

    運動面倒くさい

    体操とかマッサージなんて、やったって無駄だよ!

    先月、友人と久し振りに温泉に行ったときのこと。

    友人より早めに温泉から上がり、部屋でバストアップの体操をしていたわたし。

    長風呂の友人のこと、安心して体を動かしていたわたしですが、後ろを振り向くと友人がニヤニヤした顔でわたしをみていました。

    とっさに、動かしていた体を停止したわたしに向かって、友人は真顔でこういったんです。

    『ゆうこ、気持はわかるよ。でもね、胸大きくする体操とかマッサージとかって、体の基礎ができていないと無駄だよ!』

    えっ、そう・・なの?と平静を保って友人にいいながら

    みすかされた恥ずかしさとこれまでの努力と期待は・・・!という思いで内心かなりショックでした。

    そもそもわたしが体操・マッサージを始めたワケとは・・・

    バストは乳腺の量で大きさが決まるといわれています。

    乳腺は脂肪に守られる性質があるため、乳腺が多いほど脂肪がまわりにつく、つまりバストが大きくなるという仕組らしいんです。

    そしてその乳腺の発育にかかせないのが女性ホルモンというわけで。

    体操やマッサージによって”女性ホルモンの分泌を促す働きがある”=胸が大きくなるということで期待に胸を膨らませ、毎日せっせとお風呂上りにエクササイズをしていました。

    友人が教えてくれたバストケア方法がすごかった!!

    アメリカ人女性 楽しい
    実は友人も数年前からバストアップと形を整えていくために、体操とかサプリ、ジェルなどいろいろ試したのだとか。

    で、結果、どれもイマイチだったらしく、やっぱり難しいのなあって思っていたときに、ニュースサイトで話題になっている下着を知ったそうです。

    話題になっている理由は、9割のモニターがバストアップを実感した、という報告があったから。

    この成功率には、メーカー側として確固とした理論があり、まず一番重要なのは大きなバストをつくるための基礎づくりが必須としていること。

    更に驚くことに

    大きなバストをつくる基礎をつくらないと、サプリやジェル、いくら運動をやっても無駄、と言い切ってる。っていうじゃないですか。

    友人も最初は半信半疑だったらしいのですが、ふつうの下着とかわらない金額だったのでさっそく試したそうです。

    壮絶ショック!体が冷えていると何をやっても無駄だったんです!

    111h

    ふだんから美バストで服の着こなしがよく、うらやましいなあって思ってた友人。そんな彼女が教えてくれたことなので、さっそく販売ページで詳細を調べてみました。

    みればショックな情報が!!

    そもそも体のめぐりがよくならないとバストアップは難しい!?

    マジですか・・・(-“-) 冷え性の私がいくら体操をしようが結果がいまいちだった現実を、ようやく認めることができました。

    そもそも女性ホルモンの分泌を促すために始めた体操でしたが、体のめぐりがよくなければ確かに努力しても成果がないのは当然でした。

    そういえば乳腺を形成する効果があるといわれる黄体ホルモンは、体温が高い時に作用すると聞いたことがありました。

    知っていると知らないとでは雲泥の差かも!

    正直、友人に教えてもらわなかったら、わたしはいまでも大きな期待を胸に抱き続けて、ずっと無駄に体操をやっていただけかもしれません。

    そんなわたしも、友人に教えてもらった下着のおかげで、今では胸を大きくする基礎づくりがバッチリ!!

    バストアップに必要な基礎づくりについては、下の公式サイトのページの真ん中あたりに書いてあります。

    60万枚突破で今だけキャンペーンをやっているので、どうせ試すなら特典のあるうちがおいしいかもですよ。

    バストを縛り上げるような従来型の矯正下着ではないので、すっごく楽ですよ!

    レスタ

     レスタリアージュボリュームアップブラ公式サイトを確認する